プロフィール

もあママ

Author:もあママ
「もあはうす」構成人員:
もも:ゴールデンレトリーバー
アトム:バーニーズ
        マウンテンドッグ
おかあさん(=わたし)
おとうさん
おねえちゃん
おにいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

おすすめの本

この本を読んでアニマルコミュニケーションについて知りました

お勉強しましょ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/29 (Mon) 21:22
分身?

ご心配おかけしましたが、ももはすっかりよくなって元気に食欲の秋を楽しんでいます(「食欲の春夏秋冬」ですけどね)

ももが元気になったと思ったら、今度はわたしが38度以上の熱が3日も続いてダウン。さすがにこの年では動けませんでした。

そうこうしているうちに、運動会シーズン。

という言い訳でブログをUPできなかったのです。見てくださってた方、どうもすみませんでした。

さてさて、その間に素敵なグッズを手に入れました。職権乱用して某メーカーさんからゲットしたお宝です!!
                     IMG_0550-1.jpg

あとクリアファイルもあるんです~~~!!

「うちの犬、アトムっていうんですぅ」と言って無理やりグッズを集めてもらいました。問屋さん、MRさん、ありがとうございました。

ふたりに見せた反応は…
                     IMG_0549-1.jpg
                     IMG_0551-1.jpg

という訳で、今にもガジガジされそうな勢いだったので、早々に撤収。

このアトム人形、貯金箱なんですが、2つ頂いたので1つおねえちゃんにあげました。で、おねえちゃんは2階の自分の自分の部屋に後で持って行くつもりで階段においたんですが…
                 IMG_0553-1.jpg
わかりますか?アトムの視線の先にある「アトム」と、大きく振られたしっぽ。

何回もわたしの顔を見ては「アトム」を見て、「わほ!わほ!」とアピール。
                 IMG_0555-1.jpg
そんなに期待に満ちた目で見られたらあげたくなるけど、ガジガジしてあっと言う間に解体されてしまうのは目に見えていたので…

「アトムはね~、『空を越えて、星のかなた』にかえっちゃったんだよ~」

と言ったけど、分かるわけないか。

ずっと見えるところにあるのもかわいそうなので、おねえちゃんの部屋に持って上がりましたが、その後もしばらくわほわほ言ったり、階段の下に回って探したりしてました。

なんかかわいそうな気がしたけど、解体した「アトム」の破片を飲み込んだりしてもいけないし、ね?


ブログランキング参加してます!クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

<< 子どもたちの関係 | ホーム | 夏バテ?ストレス? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。