プロフィール

もあママ

Author:もあママ
「もあはうす」構成人員:
もも:ゴールデンレトリーバー
アトム:バーニーズ
        マウンテンドッグ
おかあさん(=わたし)
おとうさん
おねえちゃん
おにいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

おすすめの本

この本を読んでアニマルコミュニケーションについて知りました

お勉強しましょ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/05 (Fri) 22:59
お風呂場は好きなのに…

ゆうべはしつけ教室に行けなかったかわりに(?)、アトムのシャンプーをしました。

アトちん、お風呂場は家に来たときから大好き!!キッチンの奥にお風呂場があるんですが、キッチンのペットゲートを開けていると、すかさずお風呂場に直行!!どっかり陣取っていました。

今はキッチンの行き来をフリーにしていると危ないので、基本閉めているんですが、シャンプーしようと「アトム~!!」と呼ぶとほいほい走ってきてお風呂場に入ります。

おかあさんに呼んでもらえるのも嬉しいんやわ、きっと。きゃ。(あほ)

ところが入った途端に事態を把握してちびっと焦った顔になるんですね~。でも時すでに遅し。固まりながら大人しく洗われるアトムです。

                  SN3D0024-2.jpg

うちに来てすぐの頃、風呂場のせっけんを丸呑みして、お腹がピーピーになったときは参りました。

ちなみにももはいつも「あたちを騙そうったってそうはいかないわよ!!」と呼んでも警戒して入って来ませんが、「のだめのプリごろ太」みたいにちぎったジャーキーを点々とお風呂場に向かって置くとまんまとのせられるおまぬけなカワイ子ちゃんです。

                 IMG_0476-1.jpg


更新がんばります!!クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

<< 夏バテ?ストレス? | ホーム | わたし待ってたの! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


