プロフィール

もあママ

Author:もあママ
「もあはうす」構成人員:
もも:ゴールデンレトリーバー
アトム:バーニーズ
        マウンテンドッグ
おかあさん(=わたし)
おとうさん
おねえちゃん
おにいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

おすすめの本

この本を読んでアニマルコミュニケーションについて知りました

お勉強しましょ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/02 (Wed) 17:00
嵐の前の…?

今日は予約していたある場所に行く日でした…

SN3D0073-1.jpg

何かを察しているのか、上目づかいでじっと見上げるむすめ…


しか~し、もうひとりは全くお構いなしのハイテンション!!

SN3D0074-1.jpg

「おかあさんがわしのこと見てくれてる!!」……はいはい。


という訳で、ふたり全く逆のテンションのまま、時間は近づいてくるのでした…


SN3D0075-1.jpg


……「おかあさ~ん!!助けてぇ~!!」(写真は以前のものです)

SN3D0034-2.jpg

ももの読みが当たったかな?(^^:


ももやっぱりかしこいねと思ったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アトムもいい加減にわかったら?と思ったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2008/09/03 (Wed) 09:12
雨の日は…

いつも朝は5時半ごろからアトムの散歩に行くわたしですが(ももはおとうさんが連れていく)、今日出かける時小雨で、雲の様子から「もっと降ってきそうだな~」なんて思いながら出かけると…

どしゃぶりですがな!!

ジーパンはどんどん裾から水を吸い込んでいく上に、アトムがいつもにましてすりすりしてくる。
あ~~~、帰ったらはき替えなくっちゃ…

アトムは外でしか用を足さないので、手早く済ましていただいて速攻帰宅。

濡れ鼠ならぬ濡れ犬の姿をお見せできないのが残念です。ふきふきした後の姿をご覧下さい。

                    SN3D00190003.jpg

写真が嫌いなので、若干ふてくされております(^^;

帰って来たら小雨になるのは、マーフィーの法則ですかね。

さて、ももはと言えば、雨が大嫌い!雨の日のお散歩なんてもってのほか。雨に濡れた道もイヤなの!だって足が濡れるんだもの!!と言う訳で、いつしか雨の日はもものお散歩はなしになりました。

あ~あ、大型犬のレインコートはかわいいのがないからって、せっかく手作りしてあげたのにね…

     ももレインコート

でもかみなりに少々びくついているももでした。

                    SN3D00200002.jpg

なんとなく目がおよいでるの分かります?


更新がんばります!!クリックお願いします!
d_04.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。