プロフィール

もあママ

Author:もあママ
「もあはうす」構成人員:
もも:ゴールデンレトリーバー
アトム:バーニーズ
        マウンテンドッグ
おかあさん(=わたし)
おとうさん
おねえちゃん
おにいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

おすすめの本

この本を読んでアニマルコミュニケーションについて知りました

お勉強しましょ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

--/--/-- (--) --:--


2010/06/14 (Mon) 11:02
まったりとした日

晴れたり降ったり、暑かったり涼しかったりで、すっきりしないお天気のこの頃。

今日は朝方少し雨が降ったせいか、涼しくてなんだかふたりもまったりモード(^^)


IMG_1330-1.jpg

IMG_1331-1.jpg


あら、失礼いたしました。アトム、トイレシーツの上で寝るのが好きなんです(^^; 厚みがあるからふわっとして気持ちいいのかな?


わたしもまったりした気分で、こんなもの撮ってみました。画像処理が下手くそですみませんm(__)m

IMG_1335-1.jpg

IMG_1334-1.jpg

さて、どっちがどっちの鼻でしょう?……ってバックの毛色でわかるか(^^;


もも、ねむねむのお目目がかわいいよと思ったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アトム、もうゆめごごちなんでしょと思ったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ホーム |

 BLOG TOP 


